半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

イルピー農園にジャガイモを植えました。

2013-03-13 16:09:58 | ガーデニング
イルピー農園の方に何を植えようか迷ったのですが、まず最初に一番失敗の少ない (と思われる) ジャガイモを植えることにしました。果樹園の隅に作った小さな畑や、自宅の庭の菜園でもそこそこ収穫できたので、ここならもっと沢山収穫できる……かな?。

今回も家族総出で農作業することにしました。







やはり自宅から近いというのは助かるなぁ。でも、そろそろ果樹園の方の手入れにも行かなくちゃなりませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラ ブティック ドゥ ジ... | トップ | 実車版フェラーリ・ディノRS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事