半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉マナーハウス、もうクリスマスの準備が始まっていました!。

2023-10-19 18:00:00 | 食べ歩き
先日の日曜日、外出する予定があったのに雨でキャンセルになってしまいました。トホホ~。でも終日家に籠っていても気が滅入るので、午後からこちら、佐倉マナーハウスのティールームにお茶を飲みに行くことにしました。




午前中はお客さんが沢山来て満席だったそうなんですけど、私達夫婦が到着した時にはご覧の通り。誰もいなくなっていました。






今回、カミさんはスコーンと紅茶(ハイグロウン)を・・・




私はコーヒー&クルミのケーキとマグコーヒーを頂きました。




お茶の後、いつものようにショールームの中を散策していたら、こんなディスプレイを発見。





他にもクリスマス仕様になっている箇所がチラホラありました。最初は随分と気が早いなぁ~と思ったけれど、きっとあっという間にクリスマスになっちゃうんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWポロGTI(9N)、一足早くス... | トップ | 大多喜町、 アンティークアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事