半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

世田谷美術館で 『渡辺豊重と平野甲賀』 展、やってます。

2015-07-06 23:00:36 | 美術館、展覧会
取材で近所までゆく用事があったので、世田谷美術館に行きました。




お目当てはこちら、『渡辺豊重と平野甲賀』 展です。




お二人の名前をご存じないという方でも、この企画展を見れば “何だ、この作品を書いた方だったのか!” と思い当たることがあると思いますよ。





7月の半ば頃になると多くの美術館で展示が切り替わります。今年も色々面白そうな企画展が目白押しなので、優先順位をつけて効率的に回ろうと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉市、 『欧風洋菓子イル... | トップ | 庭のプラム、今年は豊作でした。 »
最新の画像もっと見る

美術館、展覧会」カテゴリの最新記事