半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

長生郡の古民家食堂、たまる食堂 で玄米麵のカレーヌードルを頂きました。

2023-12-16 19:48:15 | 食べ歩き
久々にスケジュールが調整できたので、カミさん、娘と三人で長生郡の たまる食堂 に行きました。娘はこちらを訪問するのは初めてです。




さて、今回のメニューは何かな?。




ちょっと迷ったけれど、カミさんと私は玄米麺のカレーヌードルを・・・




娘はキーマカレーのミールスをお願いしました。




今日のデザートは・・・スパイスキャロットケーキとカヌレですね。さて、どちらにしようかな?。




カヌレは既に食べたことがあったので、三人ともスパイスキャロットケーキを選びました。







もちろん今回も大満足。予想通り、娘もかなり気に入ってくれた様子でした。たまる食堂の営業日は不定期なので、中々スケジュールを調整することが難しいけれど、チャンスがあったら息子も連れてきてあげたいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキーレ・ガンバ(Achille G... | トップ | 夷隅郡、ALAM'S AMTIQUES(ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事