半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

代々木上原、 アステリスク でケーキを買いました。

2023-09-09 18:00:00 | ケーキ、洋菓子
本籍地の杉並区役所まで書類を受け取りに行く用事があったので、帰りに代々木上原のアステリスクに寄りました。私が高校生の頃は青山辺りまではこの前の道を通って自転車で行ったけど、昔は道幅が狭くてちょっと走るのが怖いような道路だったんですよ。




で、今回買ったのはこのようなケーキ。今回はカミさんが好きそうなケーキでまとめてみました。

















もちろん今回も大満足でしたよ。新型コロナが収束したらイートインのスペースが復活するかなと期待していたけれど、残念ながらまだちょっと難しいようですね。あの絶品パフェ、もう一度食べてみたかったなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ製のアンティーク・カ... | トップ | 東京オペラシティ アートギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事