長宗我部ファンクラブ

目指せ!長宗我部、大河ドラマ化!

長宗我部ターミナルサイトが出来ました!

2009-07-22 | 長宗我部なんでも情報



http://www.chousokabe.com/index.html


長宗我部を題材にした演劇を行ったシアターキューブリックさんとMIXIで大河ドラマ化運動を行っている長宗我部最高委員会のメンバーを中心に「もっと長宗我部を盛り上げたい!」とターミナルサイトがこの度出来ました!!


長宗我部ファンクラブも微力ながらお手伝いに参加してます。


高知の偉人でありながら、今までの扱いは悲しいもの...人々の関心も薄いです。
しかし、県外の若手を中心に「長宗我部」に関心を持った方々の行動力は熱い!!!
ターミナルサイトもまさにそれ...です!
この動き...大本の高知が負けちゃイカンのじゃないでしょうか(笑)

このサイトでは長宗我部の歴史なども簡単にわかりやすく紹介されてます。
出来たばかりですが、内容も更に充実していきますので、是非ご覧になって下さい!!


HN:KIO


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブに参加したい (長曽我部京子)
2009-08-30 04:02:58
今まで 自分の歴史に興味を抱かなかった…というより 時間がなかったけれど ひもといて みたくなりました 仲間入りさせて頂きたいのですが…
返信する

コメントを投稿