New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

ペイント前の下処理

2009-10-30 | NAGASAWA
塗装に関しては全くの素人
行き当たりばったりで作業を開始
とりあえず洗剤でフレームを洗ってから耐水ペーパー150番でゴシゴシ。

シールや錆びなどあっというまに落ちてしまいました。
塗装を全部落としちゃうと素人のオイラには後が大変そうなので、一皮むく程度に。
次に400番のペーパーで表面をならし水洗い。
少し150番で磨いた跡が残っているが細かいことは気にしない。

次回は缶スプレーでペイントです。

あくまで素人作業なので綺麗に仕上げたい人はプロにお任せしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロになってしまいました | トップ | 呼鳥門サイクリング2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NAGASAWA」カテゴリの最新記事