New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

ボロボロになってしまいました

2009-10-28 | NAGASAWA

20年以上前に競輪選手から義兄そしてオイラのところにやってきたピスト
ナガサワスペシャル。
これをメインに使用していた時期もありましたがチューブラリムがガタガタになってしまったので10年ぐらいは放置状態でした。

ピスト、メカが少ない分 軽いので坂では意外と速く走れたりする。
じっさい竹田の上りでもピストで走ったほうが速く30分30秒前後で走っていました。当時ロード車では32分前後がベストタイム。

最近は35分を切ることもできず体力の衰えを実感している。
それを、補うため軽いロード車が欲しいところだが先立つものが無い。

そこで、復活NAGASAWA  Special!!
まずは自分で外せるパーツを外し、ウ~ン後はどうしようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング 10月9日 | トップ | ペイント前の下処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NAGASAWA」カテゴリの最新記事