New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

トレーニング記録9月3日

2010-09-04 | トレーニング

久し振りの曇り一時雨で気温も35度に達せず、若干過ごしやすい。

自転車通勤再開と、竹田コース周回。

猛暑に体が慣れてしまったのか、曇天の下走り出すと寒く感じてしまう。

路傍の温度計は竹田で31度、上久米田で33度。けっして寒いような気温ではない。

右回りで走りトンネル手前まで32分20秒

ゴール53分30秒、  平均速度30.5km/h

平均心拍数171(思ったより高いエラー出たかな?)

竹田川沿いを上っていく右回りのコースがオイラは好き。

ここを走る時はフライマンの目線になっている。

水が少ない濁りが入っている。

少し上流で工事してました。

これじゃ釣りにならないな。

などと考えながら、走ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の通勤 | トップ | 秋!見~つけた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事