New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

オーバーワーク

2007-10-03 | 自転車

昨日のウオーキング&ジョグに続き今日は、自転車でのトレーニング。

スキーシーズンに向けサドルを少し下げてのライディングである。

サドルが2センチ下がるだけで使う筋肉が全く違ってしまう。

お尻と太もも裏側の筋肉が走行中に痙攣し始めてしまう。

近庄トンネルまでの登り・・・37:03

ゴール・・・1:03:02

2ヶ月ぶりの走行。無理せず走ったのでこんなもんかな?

しかし、店が終わって家まで4kmの道のりをジョギングで帰るのだが、足が全く上がらない。すり足の様に走るので暗い夜道で何度もつまづいてしまった。

マイペースでゆっくりではあるが少々オーバーワークの様な気もする。

かっこいいモーグル目指して頑張るぞ!

ちなみにオレンジ色のウェアを着たモーグラーなのでオレンジモグラとネーミングしました。

親子でスキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城グリーンロードレース | トップ | ショートクランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事