アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

終了 → 開始

2009年08月28日 | わんこ
日曜日からお天気の悪い日が続きそうですね~
折角ダイエットして体重が減ったのに、また増えそうだわ~

先日 ブログのテンプレートをバージョンアップしたら
レイアウトがおかしくなってしまった
という記事を書きましたが、コツコツと修正し、やっと終わりましたぁ
ざっと見た感じでは、ちゃんと修正できてると思いますが
どうかなぁ  あまり自信ありません

それにしても修正は、大分面倒だったけど、古い記事にさかのぼる度に
サスケが小さくなって、そしてどんどん可愛くなってきて
そうそう、こんなことや、あんなこともあったなぁ~
と懐かしみながら修正してましたぁ
あっ 今でも、もちろん可愛いですよ
それにしても、結構くだらないことを、記事にしていたこともあったのね~
それと、今と表現の仕方や書き方も違うし
違和感を覚えながらやっていましたぁ
なんだか、それをご覧になって頂いている方がいらっしゃると思うと、お恥ずかしい~

さて、レイアウトの修正が終わったところで、今度は 動画 のリンクの修正でもしようっと
でも、72件もあった~  あぅぅぅ


あなたの1ポチで、やる気が出ます
応援よろしくお願いしますぅ
ありがとう~

Thank You   Thank You
いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットその後・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (yukari)
2009-08-29 11:42:44
昔の写真見ると懐かしいですよね。
小さい時のワンちゃんの可愛い写真!!
こんな時があったんだーなんて時間を忘れてみてしまいます。

リンの赤ちゃんの時の写真はやばいですが・・・
返信する
お疲れ様・・・ (メルメル)
2009-08-29 19:40:02
バージョンアップも良し悪しですよね…本当お疲れ様したでも、まだ動画処理が…ね頑張ってください

アルバムの写真など本当昔のって懐かしく見とれてしまいますよね~ブログならコメントもあるからもっとその時の心情とかetc…楽しいよね
私もメルのチビの頃からUPしたかったなぁ
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-08-29 20:48:11
お疲れ様でしたぁー
なんだかとっても大変な作業だーって
思っていたんだけど
昔の写真のとこを読んでたらニヤニヤしちゃった
実ゎ私。
ここ数カ月テンのオチビの頃からモモが加わった時、どんどん二人の距離が縮まってきた頃の写真を振り返っていたので…
まさに同じ気持ちだ
動画の修正も…
また可愛さを楽しみながら頑張ってくださいね

そうそう
PUFFYちゃんサスケ君どうやら来月オフ会で会えますねぇー名前を見つけて嬉しくなっちゃった
返信する
Unknown (みそべん)
2009-08-29 23:27:50
修正お疲れ様~

私はブログ歴5ケ月なんですケド
それでも最初の頃の見ると・・・
なんじゃ~この記事って思います

なのに5年ものデ-タ-大変でしたねぇ~

次は動画頑張って下さい
出来たら教えて~もう一度見直ししたいわぁ~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-30 12:52:14
yukariさん
小さい頃の写真って可愛いですよね~。
本当に、時間を忘れて見てしまいますよね~。
って、リンちゃんは、やばいの~?
どんな風にやばいのかしらぁ?
今度ブログにアップしてください。
もちろんボビー君のもね。。。


メルメルさん
ありがとうございますぅ。
ブログって、写真や動画付きで、心情もあったりして、記憶がグッと蘇りますね~。
改めて、サスケは大変だった~って思いましたぁ。
只今、思い出にしたりながら、動画処理も頑張っております。


momotenmamaさん
ありがとうございますぅ。
確かに大変だったけど、毎日更新してなかったのが良かったみたい。
久しぶりに読んで、懐かしかったしね。

昔の記事までご覧になって頂いてありがとうございますぅ。
最初は受け付けなくても、少しずつ距離が縮まってくれると嬉しいですよね~。
動画の修正も、面倒だけど楽しみながら修正できそうです。

モモテンちゃんと、オフ会でお会いできますね~。
でも、申し込み人数凄いね~。
探せるかしらぁ?


みそべんママさん
ありがとうございますぅ。
そうそう、昔の記事を見ると、なんじゃこの記事って思いますよね。
その時は、良いと思って書いているんですけどね、恥ずかしいわ~。
それでも、ご覧になっている方が、いらっしゃると思うと嬉しいですね。。。

えっ、動画もう一度見直して頂くなんて、これまたお恥ずかしい。
けど、出来たらお知らせしますね~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事