アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

館山カントリークラブ

2022年06月20日 | ゴルフ

8ヶ月ぶりに館山カントリーへクラブへ行ってきました。
結果は、自己ベストとハーフベスト、両方更新しました

グリーンは高麗で、上り7フィート、下り9フィートと激重。
ショートパットをつい、ベント芝の感覚で打ってしまい、3回位外してしまったので
前半20パットしてしまいましたが、後半はなんとか修正できて、17パットで収めることができました。

さらに後半は、奇跡の5連続パー。最終ホールのパーパットは、30台か40台の分かれ道。
1.5メートル位ありましたが、しっかり入れられて、ギリギリですがハーフ30台を出すことができました。
今回、仕事を頑張ったご褒美に、父さんが買ってくれたパターを新投入したのですが、なかなかいい感じでした。

今までの自己ベストは88、ハーフ41だったのですが一気に縮められて嬉しい~。
が・・・これ以上は、なかなか出せそうにはないですね。
まぁ、ぼちぼち楽しんで地道に頑張ろう



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事