アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ふと思えば・・・

2021年09月13日 | わんこ

PUFFY&サスケが、お空に旅立ってから、もうすぐ
PUFFYは5年4ヶ月、サスケは2年8ヶ月になります

サスケは、3年を過ぎたと思っていたのですが
まだ、3回忌を迎えていないことにビックリしました

毎日、PUFFY&サスケには、お線香とお水をあげていて
いつも、心の中に居るのに、そんな大切なことを勘違いしているなんて、信じられないっ
でも、3回忌を過ぎる前に、気が付いて良かった

そして、9/13はPUFFYのお誕生日  おめでとう
生きていたら22歳になります。
2年前までは、まだ家にいて、私たちにパワーを届けてくれていたようですが
今はどうしているのかな?
もう、遠くへ行ってしまったのかな?

PUFFY&サスケは、夢に全然でてきてくれないんですけど
たまには、夢で触れ合いたいな・・・




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーでゴルフへ | トップ | サスケの三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事