アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

家族旅行

2022年06月16日 | 日々の出来事

先月末、両親&妹と家族旅行へ行ってきました。
このメンバーで、旅行へ行くなんて小学生以来かも・・・。

父86歳、母79歳です。
こうして写真を見ると、つくづく歳を取ったな~って思います。

気を遣うこともなく、久しぶりに一家4人で、楽しいひと時を過ごすことができました。
両親の体調もあるので、遠出は出来ませんが、笑顔が一杯見れて良かったです。

そして先週末は、ソレイユの丘へ行ってきました。
動物好きの両親なので、久しぶりに動物と触れ合えて、楽しんでもらえたようです。
また、動けるうちに、どこかへ行けたら良いな・・・。

そして、仕事を頑張ったご褒美に、父さんがパターを買ってくれました。
ずーーーっと欲しかったホワイトホットOG。父さん、ありがとう。
これで、40パットは打たないはず・・・




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフクラブ新調・・・そし... | トップ | 館山カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事