アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

貧血対策

2018年04月06日 | サプリ

サスケの貧血は、抗がん剤の影響なのか・・・腎性貧血なのか・・・どっちなんだうな?
癌細胞は酸素を嫌うみたいなので、貧血解消したいな。

****************************************************************

先日、貧血対策としてビタミン剤を購入しましたが
それから3日後の血液検査に変化はありませんでした。
赤血球ができるまで、2週間位かかるようなので、すぐ結果は出ないと思うのですが
鉄分が入っていた方が良いような気がしたので、別の商品に変更しました。(3/14~)

するとそれから 3日後の血液検査(3/17)では
赤血球、ヘモグロビンが正常値になり
ヘマトクリットは、あともう少しで正常値というところまで回復しました。

さすがに 抗がん剤治療の翌週(3/23)は少なくなる傾向があるみたいですが
その翌週(4/1)には、また正常値に戻りました。ヘマトクリット以外

正常値とはいっても、ギリギリのところですが
去年12月から1度も正常値になったことはなかったので
何らかの効果は出ているみたいですね。

****************************************************************

賛否両論あるようですが、ナットウキナーゼを買ってみました。(4/1~)
ナットウキナーゼの、たんぱく質分解酵素が
癌細胞をやっつけてくれるそうです。

がんが最も恐れる酵素 Part1


癌は、そんなに生易しいものではないと思いますが、効果があると良いな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11週目-抗がん剤-17 | トップ | 12週目-お休みです-18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2018-04-06 23:46:36
効果出るといいね
ママさん色々勉強してるんだね
貧血もサプリ効くといいね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-04-09 09:55:07
yukariさん
悪くならないようにしてあげたいですもんね。
贅沢は言わないので、せめて現状維持が続くと良いな。
返信する

コメントを投稿

サプリ」カテゴリの最新記事