アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

生活習慣を改めて3週間経過しました

2019年11月25日 | 日々の出来事

コレステロール値を改善するには、食事と運動ですが
これは徹底的にやっているわけではありません。
食生活は多少、気を付けてはいますが
基本食べたいものは食べているし
運動も、ワンコがいないウォーキングなんて、続く訳もなく・・・(滝汗)
でも、打ちっぱなしなら、続けられるので
時間があるときは、行くようにしています。

唯一、欠かさず出来ているのが
カカオとサプリを摂取することです。
そして、会社ではコーヒーを飲むようにしました。

薬を飲み始めると、ずっと飲まなければならないようなので
まずは、生活習慣を改めて3ヶ月様子を診ることになっているのですが
たまには、ご褒美も必要と
焼肉を食べに行ったら、お腹一杯食べてしまった。
ビールも飲んでしまったし、挙句の果てに、ご飯は大盛り 
あ~ちょっと後悔  また、今日から頑張ろうっと 



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングリズムにワンズの力 | トップ | 初めてのスクールコンペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-11-27 19:21:47
先日USJに行ってアトラクション10個ぐらい体験したんだけど
知らない間に筋肉中
遊んだつもりが運動してたケラケラ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-11-29 13:33:56
yukariさん
一杯歩いて、使ってない筋肉を使って
大声出して、楽しめて健康的ですよね。
私、ジェットコースター系は大好きです。
乗りたいな~(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事