アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2006年12月19日 | わんこ
今日ね、母さんがお片付している時、お空から飴玉がいっぱい降ってきたのぉ
あたちへの、ご褒美だと思って、すぐにお口の中に入れちゃったぁ
でもね、あたちまだ硬いの食べられないから、母さん必死になって出そうとするの
あたち、ちょっとカチーーーンときて、母さんの指をパクッてしちゃったぁ


僕は、母さんに怒られると、すぐに出すんだよ
だって、母さん怖いんだもん
お姉ちゃんには甘いけど、僕には厳しいんだぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康第一 | トップ | おもちゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるまま)
2006-12-20 01:40:17
あらら~、ご褒美が降って来ちゃったのね
PUFFYちゃんは食べちゃったって事かしら?
サスケ君は、ママさんが怖いのですね

PUFFYちゃんのお洋服可愛い~
後ろ姿が見てみたいわぁ~
返信する
ぷぷぷ (じぇに)
2006-12-20 08:33:30
つ、ついわろてまった~

カチーーーン

ってきちゃったんだね、PUFFYちゃん
そうだよね、せっかくお口にはいったのに、ねえ

うちのかあしゃんは、ほんきのだめのときは
お゛ーぷん゛
ておすもうさんみたいな こえでおこるから
びびっておとしちゃうのよ @じょい
返信する
パクッ? (もなかとーさん)
2006-12-20 09:41:33
PA-Chanさん、パクッてされて大丈夫だったんですか?
まぁ、パフィーちゃんの事だから、
パクッてしても考えてしてるだろうから、
大丈夫ですよね?

結局、パフィーちゃんは美味しいアメちゃんは食べられたのかな?
返信する
こんばんわ (くれあ)
2006-12-20 16:58:18
サスケって毛が伸びない?ですよね。でも美容室とか行くのかな?。
明日はクレアがカットの日。年末なのでとても混んでいて、2匹は無理で、クレアだけでもと無理やり予約を入れてもらいました。
ゴリゴリにカットしちゃうんだ!。
返信する
Unknown (ドナ)
2006-12-20 18:27:14
がははぁ~カチーーーーンってきちゃったんだぁ~(笑)
そうだよそうだよ~せっかくGETできたのにね~
手のほうは大丈夫??
そっかーママはサスケ君には厳しいのね~サスケ君がいいこになるようにママも苦労してるんだよ~愛のムチかなぁ(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2006-12-20 21:43:31
サスケ君は怒られたらちゃんと出すんですか?
イイコですね~
パフィーちゃんは結局、飴玉は食べられたんですか?
女の子だもの、たまには甘い物が食べたいですよね。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-12-20 22:24:13
お空から飴!!
それはきっと、パフィーちゃんがいっぱいがんばったご褒美なのかも!!
でも飴じゃー、母さんに『ダメ!』って言われちゃうよねぇ~
ご褒美なら、ジャーキーとかワンコ用のクッキーとか、もっと気の効いた物がよかったね!
サスケ君は、ちゃんとペッて出せるんだぁ~
エラーイ!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-21 00:05:59
>だるままさん
ボロボロ落としてしまって~~~。
口に入れるのは本当に早いっ。
でも、出しましたぁ~。
パフィーの洋服可愛いですかぁ~。
ありがとうございますぅ。
後ろはスカートになってますぅ。
サスケは、怒られてばっかり。。。
でも、随分聞き分けは良くなったんですよぉ~。


>じぇにさん
そう、カチーーーンときたらしく、飴と一緒に私の指も噛んでましたぁ。。。
まったく。
じょいちゃんは、ビビッて落としちゃうのね~。
おすもうさんみたいな声で怒られたら、ビビッちゃうよね。
今度からは、見つからないようにするんだよっ。


>もなかとーさん
指は大丈夫ですぅ。
大げさに、イタタタタッて言ったら、サスケが飛んできてくれましたぁ~。
サスケは、心配してくれるんですよぉ~。
意外といい所もあるんですぅ。親ばかポロリ。。。
エヘヘッ。
サスケにビックリしたパフィーは、飴をポロリと落としましたぁ~。


>くれあさん
サスケは毛伸びませんね。
ボーダーってロングとスムースがいるんですよぉ~。
サスケはスムースだから短いしね。
お手入れ楽よ。
クレアちゃんは、明日トリムですかぁ。
どんな風になってくるのかなぁ?
楽しみ~。


>ドナさん
GETしたものを取るの大変なのよぉ~。
下手すると飲み込むしね。。。
手は全然大丈夫ですよぉ~。
たぶん私の指も飴だと思っていたに違いない。
サスケは、本当にたいへ~~~ん。
でも、手がかかる子ほど、可愛いのよねぇ~。


>Keikoさん
サスケは、怒るとポロッと落としますぅ。
でも、飲み込むのアッという間だから、早く怒らないと駄目ね。
飴は、サスケが近くに来たときに、ポロッと落としましたぁ。
無理にこじ開けて、傷口が開いたらなんて思って、なかなか取れなかったのですが、良かったですぅ。
サスケ様様ですね。


>うこままさん
パフィー頑張ったからご褒美と言いたいんですけどね。。。
もっと、気の効いた物を落としてあげれば良かったぁ~。
パフィーは、硬いものが齧られなくて、たぶんストレス溜まってると思いますぅ。
早く、食べさせてあげたいなぁ~。
そうそう、サスケはペッて出しますぅ。
お口もすぐ開けてくれるし。。。
強情っ張りのパフィーとは違いますぅ。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事