アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

健康第一

2006年12月18日 | わんこ
あたちが持っている、お洋服は、
ペラペラなのが多いから、サスケのお洋服を着せられたの
意外とピッタリで良い感じね

おちりまでスッポリ隠れて、暖か~~~い
でもね、サスケのお洋服は、継ぎはぎや穴ぼこだらけなの

女の子だから、お洒落には気を使いたいのに、
これじゃあ、恥ずかしくて街を歩けないわぁ


昔、流行った健康器具
これ、父さんが使ってたんだけど、今じゃお蔵行き

だから、僕が寝るときに使ってるの


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (もなかとーさん)
2006-12-18 23:41:47
パフィーちゃんは可愛くて女の子らしいから
どんな服を着てても全然大丈夫だよ。
「見返り美人」風が何とも言えないですねぇ
返信する
Unknown (ドナ)
2006-12-19 08:21:51
ほんとに見返り美人ですね~いや前も可愛いですよ~
ほんとにググッと寒くなって我が家もベストを手放せないです~
ナッツはすご~い毛玉。。
毛玉を取りきれないうちにまた次々とできるのでお手上げ~
パフィちゃんはできない??
サスケくんとってもいい利用方法見つけたね!
親思い~(笑)
返信する
あはは^^ (セラ母)
2006-12-19 09:12:34
パフィーちゃん
バッチリ着こなしててかわいいですよ~
お尻まですっぽりの覆われ感がいいっす^^
サスケ君の跡を残したツギハギや穴に笑ってしまい
うちは人間の誰かの服にいきなりの発見!がありますよ(笑)
がっかりすると同時に、なんとも言えない面白さが込み上げてきます。。。

サスケ君はパパさんのをバッチリ使いこなしてるんですね^^
誰も見てない所で腹筋鍛えてるかも・・・
お腹、割れていませんか!?(笑)
なにか布を掛けて覆うとキャンプ中みたいになりそう
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-12-19 09:37:41
サスガくん、サスガです
お父さんのお蔵入りになったものを
有効活用 エライエライ
君が 単なる破壊魔じゃないことは これで
証明されたわ

ぷぷっ、丁度頭乗せるのにいいみたい。
ワンコってさ、枕ほしがるよね。
PAFFYちゃん、おちりまで隠れるのは 暖かいから
ちょっとつぎはぎでも 我慢だよ。
そのうち、ババシャツも着ちゃう???
返信する
Unknown (バロンママ)
2006-12-19 16:41:03
パフィーちゃん、何でも似合うねぇ~。
でも、サスケ君のは穴だらけ(〃∇〃)
やってますね!サスケ君も(-∀-)

パフィーちゃん、ほんとにすっかり元気になりましたネ。
UPする度、元気に回復しているのが分かります。
もう、心配はないですね
返信する
こんばんわ (くれあ)
2006-12-19 17:51:53
ちょっと~、やだ~、サスケって信じらんない!。
うまいこと使うよな~・・。
ぱふぃちゃんも伸び伸びゴロ~ンでキモチよさそう~
返信する
Unknown (akiko)
2006-12-19 19:17:32
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
つぎはぎだらけの洋服なんですね~^^
噛んじゃうのかな??
(*≧m≦*)ププッ
パフィちゃんの眼差しが物語ってますね~^^

父さん途中でやらなくなったんですね~
さすけいい枕みつけましたね~♪
うちにはクイックブライトが残ってあります・・・
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

返信する
Unknown (tomo)
2006-12-19 21:24:26
パフィーちゃんとても良くなりましたね♪
エリザベスカラーも取れて、パフィーちゃんもスッキリでしょう!

パフィーちゃんは何を着てもかわいらしさは変わらないから、大丈夫だよ~
サスケくん、健康器具上手に使ってるね
返信する
Unknown (Keiko)
2006-12-19 22:21:52
この腹筋マシーン、私も買おうと思っていたんですよ~
結局買わなかったけど…
サスケ君にとっては、いい枕になっちゃうんですね。
ハードル代わりにジャンプも出来そうですね。
パフィーちゃん、サスケ君の洋服でも似合ってますよ
写真だと継ぎはぎや穴ぼこは見えないから大丈夫。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-20 11:15:09
>もなかとーさん
お洋服大丈夫ですかぁ?
それは良かったぁ~
見返り美人だなんて。。。イヤン、嬉しい~。
でも、女の子らしくはないんですよぉ~。
バタバタ、ドスンドスン、ワンワンしてますぅ。


>ドナさん
ナッツちゃんは、暖かくしないといけないですもんね。
でも、毛玉野郎は許せませんね。
パフィーも毛玉できますよぉ~。
袖つきなんて着せたらもう大変。
今週末トリムしてもらうので、短くしてもらいますぅ~。


>セラ母さん
お尻までの覆われ感いいですよね~。
セラ母さんとこは、人間の洋服にいきなりの発見がありますかぁ~。
私のもありますぅ。。。
でも面白さは込み上げてきませ~ん。
セラ母さん寛大だなぁ。
サスケは、腹筋鍛えてるかもしれないですねぇ。
フフフッ。
布を被せたら、本当キャンプのテントみたいになりそうですね。


>Poppyのかーちゃんさん
お蔵入りになったものを有効活用して偉いでしょう。
でも、これめちゃくちゃ邪魔なんですけどぉ~。
何とかしてもらいたいわぁ~。
パフィーは、継ぎはぎのお洋服で我慢してもらいましょう~。
見た目より機能よね。
ババシャツもいいわねっ。


>バロンママさん
そうよ~。サスケのは穴だらけ~。
新しいのを買っても張り合いないわぁ~。
サスケもって事は、やっぱりバロン君もなのね。
ウフフッ。
パフィーは、UPする度、回復してるの分かりますぅ?
あごの毛も大分生えてきて、表情も全然違うよね~。
本当、すっかり元気になりましたぁ。
来年早々には、完全復活できそうかなぁ?


>くれあさん
サスケ上手いこと使うでしょう~。
やる事が可愛くて、笑っちゃいますぅ。
パフィーは暖かくて伸び伸びゴロ~ンですぅ。
本当、気持ち良さそう~。
縮こまって寝てると、寒そうで可愛そうだもんね。


>akikoさん
サスケは洋服嫌いなんですよぉ~。
寒い今の季節でも、動き回って暑そうにしてるので、必要ないといえばないんですけどね。
調子が悪いときはちゃんと着てくれますけど、そうじゃないときは破壊活動まっしぐらですぅ。
クイックブライトって洗剤ですよね?
これからの季節に大活躍ですねっ。


>tomoさん
パフィーは、エリカラも取れてずいぶん良くなってきましたぁ。
最近は、サスケにガウガウしても、ほっといてます。
あの健康器具、サスケが使ってくれてるんですけど、邪魔なんですぅ。
どうにかしてもらいたいですぅ。


>Keikoさん
腹筋マシーン買おうとしてたんですかぁ~。
買わなくて正解ですよっ。
普段やらない事は、やっぱり長続きはしませ~ん。
ハードル代わりに使うって手もあったかぁ~。
これなら、足をつっかえてもゴロ~ンと転がるし、安全面もGoodだわぁ~。
って、サスケの事だから、下を潜って終わりそう~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事