アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

おもちゃ

2006年12月20日 | わんこ
サスケ愛用のコング

とうとう、一段目が取れましたぁ~  ナ~~~ム~~~  チーーーン


小さいのは、危ないからってポイされちゃったぁ
仕方ないから、2段コングで遊ぶよ


あたちは、大きなおもちゃだったら遊んでもいいんだって~~~
これは、おまけでもらった、サンタさんの靴

引っ張りっこはまだ出来ないんだけど

久しぶりに遊べて楽しかったぁ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お返し・・・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-12-21 00:00:35
パフィちゃん可愛い~
上目遣いも
もう痛くはないのかな?
エリカラとれてサスケ君に優しくなった?(笑)
返信する
Unknown (linen*)
2006-12-21 00:10:36
サッ!サスケ君~~~~コング!!凄い!!!でもヤンチャ君しているサスケ君のお顔ってぇ~私大好きですぅ~ん 憎めない眼差し・・・・可愛い
パフィーちゃんもぉお~~ん 凄く可愛いショット!!サンタブーツ抱えているお手手がぁ~ん凄く可愛いコカちゃんのお手手って本当に可愛いですよねぇ~ん何かを押さえたりしている姿とかぁ~んお口もぉ~パフパフしていてぇ~ん パフィーちゃん最高な目線よぉ~~ん 最後のお写真
返信する
Unknown (バロンママ)
2006-12-21 04:43:12
サスケ師匠ぉ~。
今度はコングを2段にしちゃったかぁ(≧▽≦)
いやぁ、頼もしいヨ

パフィーちゃんはデッカイおもちゃで遊べてヨカッタね。
サンタブーツ抱きかかえて可愛いなぁ
でも、ヒートアップしちゃダメだよ。
お傷が痛い痛いなるかもしれないからね。
いいコにしてたら、またお空から飴が降ってくるかもしれないよ(爆)
返信する
うわっ! (koyuiku)
2006-12-21 09:25:23
コ、コングをそこまで齧っちゃった
さすが、ハイパーなサスケ君・・・こんなになったコング、初めて見ましたぁ

パフィーちゃん、今日も凄く可愛いですね~ 写真で見る限り、手術でどう変わったのか、全く分かりません
以前同様、可愛いまんま
やわらかいおもちゃでなら遊んでも良いのね。
回復も順調なんですね。 良かった  
返信する
Unknown (うこまま)
2006-12-21 14:40:39
スゴイ!!
サスケ君、この形のコング、千切っちゃったの!!
ガウガウのハリーでも、これは歯が立たなかったのよ!
1段目がないと、中身が詰められないね。
母さんに、新しいコング、買ってもらわなきゃだね!
パフィーちゃん、パクッて咥えた顔がかわいいー!!
もう全然痛くないのかなぁ?
ぽりぽりご飯が食べられるのも、もうすぐかもね!!
返信する
Unknown (Keiko)
2006-12-21 21:49:28
サスケくん、凄いですね。
コングって、ゴム部分が結構厚いですよね?
それがポロって…
パフィーちゃん、久しぶりにカミカミ出来て良かったですね。
硬い物が食べられるようになるのはもうすぐですか?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-22 00:43:25
>ドナさん
パフィー可愛いでしょう~。エヘヘッ。
痛さは、どうなのかなぁ?
まだ、糸は残ってるんですけどねっ。
エリカラ取れて、サスケに優しくなったどころか、ますますヒートアップしてますぅ。


>linen*さん
私も無邪気なサスケの顔もお目目も大好きですぅ~。
初めの頃は、ボーダーってコッカーより顔の表情が少ないなぁ~なんて思っていましたけど、長い事、一緒に暮らしていると、色んな事が分かってきますね~。
コッカちゃんのお手手って大きくて可愛いですよね~。
パフパフしている、お口もほんと可愛い~。


>バロンママさん
はい~。コング2段になりましたぁ。
小さいほうを口に入れて噛んでましたぁ。
飲み込まなくて良かったぁ。
パフィーは、久しぶりに楽しんでたみたいですけど、むしり始めたので、取り上げましたぁ。
引っ張りっこも、むしるのも、ちと早い。。。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-12-22 10:04:48
え~~???このコングって 千切れるの?
Poppyも相当 カミカミしたけど、傷はついてるものの
全然 切れ目も入ってないよ~~。
さすが、サスガくん って 褒めるべきなのかな?
PAFFYちゃん、サンタさんの靴下もらったのね。
銜えたお顔が かわいいその中には 美味しいモノ入れてもらえたかな?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-22 11:15:56
>koyuikuさん
買って10ヶ月弱で分解されましたぁ。
ここまで、愛用されると買った甲斐がありますぅ。
2段目が取れるのはどれ位先だろう?
パフィーは、顎の毛も随分生えて、そしてスッキリしてきたので、以前と変わらなくなりましたね~。
おかげ様で順調に回復していますぅ。
来年、早々には完治するかなぁ?


>うこままさん
コングは、途中遊ばない時期もありましたが、10ヶ月近くもちましたぁ。。。
今は、もう中身詰めてないんですよぉ~。
あっという間に出しちゃうし・・・それに中身のない方が、長く遊んでくれますぅ~。
パフィーは痛み、どうなのかなぁ?
まだ、糸は残ってるので痛々しい感じですけど~。
ポリポリご飯は来週位からあげられそうですぅ。


>Keikoさん
ゴム部分、厚いですよぉ~。
約10ヶ月かけて、分解されましたぁ。
2段目はどれ位もつかなぁ?
ご飯は、来週あたりから硬いのに戻せそうですけど、ガム等は、まだ分かりません~。
糸がまで残ってるうちは、ちょっと怖くてあげられませんね~。


>Poppyのかーちゃんさん
サスガ君、やりましたぁ~。
途中遊ばない時期もありましたけど、10ヶ月弱もちましたぁ。
2段目が取れるのは何時ごろだろう。。。
なんだか楽しみ~。
パフィーは、久しぶりに楽しんでましたけど、むしり始めたので、取り上げましたぁ~。
完治してないから、まだ心配で~。
ブーツの中身は綿オンリーですぅ。

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事