§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカー
ボギー(バフ♂ 12歳)&ジョイ(ブラタン♀ 10歳)&ひなた(ボーダーコリー)と暮らす日々

2K15-2K16 シーズンをおえて

2016年05月27日 19時14分28秒 | ドッグスポーツ

先々週の長岡大会で今シーズンのゲームが全て終了しました。

シーズン通してエントリーをされてきた皆さま
大変お疲れ様でした。

今シーズンは「ひなた」というボーダーコリーを迎え
ドギーズクラスを卒業したジョイのあとをついで、
メインで我が家をひっぱっていってくれました。

デビューしたのは、開幕戦のさらだパークでのチャレンジゲーム。

集中力とキャッチセンスと戻り足の速さ、にくわえて、受け渡し、と。

まさに

天才アラワル! 

か、と思ったんですけどね(;^ω^A

公式のディスクでやるようになり、私たちも投げることが楽しくなってしまうと
やっぱり欲が強く出るようになって

それを教えてこれなかったことで、だいぶ受け渡しに苦労することになりました。

みんな、私たちに責任があったんだけど(;´・ω・)

 

試行錯誤でのボストンバック期もありました(^▽^;)
焦りの中で、とーしゃんと衝突することもたくさんありました。 

一度できても、次もまたできるわけではないこともわかりました。

 

でも、でもね。
受け渡しが、わちゃわちゃしまくっていた、けどね。。。

 

あかちゃんでちので〜〜〜

だった、ひなたん。
怪我なくハードな遠征にも、高まる緊張の中でも、いつも元気いっぱいに走ってくれて
本当にありがとう。。。 

ギラギラしまくりの女子だったけど、だんだんルールがわかってきてくれたようで・・・・(たぶん)

もっともっと、ひなたが輝くところをみたい!

あの手この手と、まだまだ頑張ろう!

そして、残されたジャパンカップへの挑戦。

今できるベストなゲームができますように。。。

ひなたと私のシーズンは、もう少しだけ続く!!!!

 

そして、先シーズンまでは、ドギーズで頑張ってくれたジョイは、
今年はお天気と相談しながら、ベテランズクラスや、ボールで遊べるチャレンジクラスで
楽しんできました。

まだまだ、ジョイガッツも健在!

来シーズンも怪我なく、いっぱい遊ぼうね!!

 

でもって、なんだかんだと言いながら、やっぱり我が家のエースは

ぼちくん!

13歳のお誕生日ラウンドを今年もして、

最高のご褒美、ジャパンカップのベテランズクラスにノミネートさせていただきました(≧▽≦)

 

アメコは、ディスクドッグに向いているとは思わないけど
それでも、こうして輝いてくれる場所があると
この子たちと、ディスクをやってきて本当によかったな〜って思える。。。

貴重な一票をいれてくださった皆様

シーズン通して応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!

ジャパンカップ、楽しんできます!

 

夏の雪山で遊んだり

お花見したり

お誕生日お祝いしたり

今シーズンも、みんなおつかれさま。

そして本当に、本当にありがとう。

 

シーズン通して、たくさんの方たちに支えていただきました。
本当にありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加