のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ブレイブウィッチーズ 第8話「君の瞳にぶどうジュース」

2016年12月01日 15時06分10秒 | アニメ

今回の主役は伯爵ことクルピンスキー中尉。
ふだんは直ちゃん少尉でなくともひっぱたきたくなるズボラさですがヽ(;´ω`)ノ
可愛い女の子に目がない伯爵、そしてもう一つ目がないものが。
本人はぶどうジュースとのたまわってる…ワインですね^^;

bw08a.jpg

伯爵、直、ニパ、ひかりちゃんで補給船団の護衛に。
超距離移動なので休憩もはさみます。
サウナで飲んでそのまま寝入って…二日酔いの伯爵^^;
自分から任務志願して、しかもチームトップなのにこれではヽ(;´ω`)ノ

bw08b.jpg

しかし、ネウロイと対峙したらシャッキリ!!
bw08c.jpg

さっきまでのダメダメはどこへ、チームリーダーとして的確な陣頭指揮。
やるときはきっちりやるタイプか伯爵。
エーリカとシャーリーを足して2で割ったような感じですね。
固有魔法の超加速能力、マジックブーストでネウロイを一掃!

bw08d.jpg

コアを破壊してほっと一息の伯爵にネウロイが執念の一撃!
墜落となるも、九死に一生を得た伯爵。一瞬の油断もなりませんね。
入院先でブリタニアのウィッチちゃんに看病してもらって伯爵大勝利ww
伯爵もなかなかよいものをおもちで(*´Д`)

bw08e.jpg

海中に沈んだ伯爵のユニットをネウロイが回収!
これはかなりやばいのでは。
502が対峙するネウロイはなんか知恵付いてるのばっかしですし。
対抗策を研究されると…穏やかじゃないですぞ!!