4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

フィギュアスケートの放送に対する不満・・・

2007-11-10 19:36:47 | とりとめもない話
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まっています。
殆ど毎週のようにやっているので、楽しみに見てますが、テレビ朝日の放送の偏りぶりにはいい加減怒りが沸いてきた。

真央ちゃんが人気で局を挙げて真央ちゃんを応援しているのはわかるけど、他にも同じ日本人選手が出てるんだからもうちょっと時間を割いて放送して欲しい。

今日も今中国大会に出た村主章枝のことはさておき、冒頭から前カナダ大会の真央ちゃんの演技を放送。もう何度も見たしいいよ

こんな放送じゃ選手も傷つくし、応援している人もがっかりするよ。

フィギュアスケートを楽しみにしている人は真央ちゃんだけじゃなく、純粋にいろんな選手の演技も見たいと思ってる筈。

もうちょっと分け隔てない放送を期待したいです・・・・・。

(て、なんか新聞のテレビ欄の投稿欄みたいになってしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。