4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

チェンジリング

2010-04-21 10:56:23 | 映画あれこれ
クリント イーストウッドが監督し、アンジェリーナ ジョリーが主演した映画“チェンジリング”

長い映画だったけど、面白くてあっという間だった。

ストーリーは、母親(シングルマザー)が仕事に出ている間に9歳の息子が家からいなくなった。母はロス市警に捜索願いを出すが、5ヵ月後、警察から見つかったとの連絡があり、現れたのは、息子だと名乗る全くの別人。母親は別人だと主張するが、警察は認めず・・


と普通なら、およそありえないこの話。フィクションかと思えば、違うんです。

本当にあった話なのです。(これがフィクションなら、ありえないってことで誰も納得しないかな!?)

話が真実となると、見てるこっちにも俄然力が入ります。

最後までどうなるの??見つかって欲しいと願うばかり。

結末は・・


とにかく、すごい面白いです。面白いって言葉がこの場合適切かどうかはわからないけど、
かなり見応えのある映画です。GWにでもぜひ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。