4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

映画『マイ・インターン』

2019-10-09 07:07:19 | 映画あれこれ

映画『マイ・インターン』予告編

ほぼ一週間かかって、息子の風邪が落ち着いて、やっとホッとできた夜。

テレビでやってた映画。そうそう、まさに今こういうの見たかったのよ。

アン ハサウェイといえば、「プラダを着た悪魔」が最高だけど、プラダが好きなら、

絶対この映画も!!!

名優ロバート デ ニーロがとっても素敵なシニアを演じてて。とてもとてもホラーな役を

演じさせればピカイチだった人とは思えない。素敵なおじいちゃん。

 

もう、楽しすぎて、スパークリングワイン一本飲み干しちゃったくらい。

何回でも見たくなる映画です💟

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。