4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

40歳、自然体ではいられない。

2019-04-10 09:44:21 | 日々是好日



久しぶりに運動した。お台場の公園で。

ドンキホーテで買ったテニスボールに紐がついたやつ。

強い力で振らないと、返ってこない。ゆえに、私は殆ど返ってこなかった。


この春で2年生になった娘とバトミントンが20回も続いたことに、成長を感じる夫。

2月から骨折の息子も久しぶりにサッカーボールを蹴った。

運動するってやっぱり精神衛生上にもいいのかも。

一心不乱にテニスラケットを振り回す私が、家で見る私より特段に明るく見えるんだって。


家では暗いと言われた。。そんなつもりないのに、、、、。

40歳、あえて明るくしないと、くらーく疲れて見えているのかもしれない、


はあ、もう自然体ではいられない。胸をはって、元気っぽく振る舞わないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。