ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

ステキなプレゼント♪

2009-08-17 23:16:27 | 手芸
ブログ友達のroccoさんからステキなプレゼントをたくさんいただきました~~~

ブログのイベントに応募して当選したのでいただいたのですが、roccoさんの作品はどれもとーっても温かいほんわか優しい雰囲気のものばかりで大好きです


それではいただいたプレゼントのご紹介
夜撮ったのでちょーっと画像が暗いですが

まずは私の大好きなマトちゃん柄のポーチ化粧ポーチにしています。

かばんに入れて持ち歩くのにもちょうど良い大きさです。

少し大きめのポーチ。

こちらはけっこうたくさん入るので、旅行のときのお風呂用品やお出かけ時のこどものオムツや小物入れにピッタリです

そして色のキレイなポーチには・・・


なんとおしりナップが入っていました

子供を持つママさんならではの優しい気持ちのこもった作品だと思います
とってもうれしかった~

最後はこれ
「シンケンジャーの折り紙ケース」

roccoさんのブログで紹介されていて、子供ってすぐ紙をくちゃくちゃにするからこれいいなぁと思ってるところにプレゼント
感激しちゃいました
シンケンジャーは日曜日テレビでやっているのは知っていましたが、まだ見せたことないので、これで興味持つのかも
折り紙ケースは俊ちゃんの大好きな電車カード入れになっています

こ~んなに心のこもったステキなプレゼントをいただいて、何だかじ~んと感動してしまった
本当に本当にありがとうございましたぁ
これからも応援していま~す


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大感激です^^* (rocco*)
2009-08-18 05:16:56
こんなに素敵に紹介して頂いて、本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても、嬉しいです^^

作品たちも、愛用して頂けてとっても喜んでいるテレパシー!?を感じます

折り紙ケースも、喜んで頂けて嬉しいです^^

私もちかママさんの子育て&お菓子作り、応援してますよぉ~
末長く、これからも仲良くして頂けたら、嬉しいです^^*
返信する
ロッコさんへ♪ (chikalin)
2009-08-18 09:28:47
テレパシー感じました
良かったぁ
でも何か作品たちのテレパシーってわかるかも。
私も心を込めて作ったお菓子を、人が喜んでくれたときそんな気持ちになる気がします

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします~
同じ男の子をもつママさん同士、色々情報交換したいな
ロッコさんは先輩ママさんなので、色々アドバイスいただけたらうれしいです

返信する