ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

chiffon chiffonさんのシフォンケーキ♪

2009-08-18 09:03:56 | シフォンケーキ
注文していたchiffon chiffonさんのシフォンケーキが届きました~~
家族みんなで食べたくてお盆に届くように注文していました。
ただ、届いた日は出かけていて先に両親に食べてもらったので、ワンホールの写真は残念ながら撮れず

注文したのは「紅茶」と「マーブルチョコ」。

紅茶のシフォンはすっごくきめ細かくてふわふわなのにすっごくしっとりしていて、とにかく「すごい!」の一言でした。
めちゃくちゃおいしかったぁ~

こちらは「マーブルチョコ」。

「紅茶」に比べると高さがあり、かなりの食べ応え。
チョコの甘さもちょうどよい感じで、やっぱりしっとりしてていくらでも食べれそうでした

「紅茶」の味としっとり感がかなり私好みでした~

私もシフォンケーキ作るけど、どうやったら高さもあるのにこんなにしっとりきめ細かく焼きあがるんだろう???って感動しちゃいました。
chiffon chiffonさんのレシピ本かなり楽しみです♪

chiffon chiffonさん、本当に本当にありがとうございました~
注文の確認のときお電話をいただいたのですが、とっても優しくて気の利く明るいお姉さんだなぁと思いました。
ブログでのイメージ通りステキな方で話せてうれしかったです

これからも応援してまぁす



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





最新の画像もっと見る