ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

ママ友人宅へ♪

2010-05-19 20:18:16 | 息子たち
先週の14日金曜日、久しぶりに大学時代の友人の家に遊びに行きました♪

友人とこにも友ちゃんと1週間しか誕生日の変わらない男の子がいて、この日は男の子3人で遊ばせました♪
前会った時はまだ3ヶ月くらいだったもんねぇ~~

友人ん家はすんごく広いので、車輪のついた大きなイスに2人で座って、部屋をグルグル回って遊んでました
えぇ、もちろんママが押してあげましたとも
2人ともとーっても楽しんでました


1歳児2人。

お友達がけっこう大きいらしいんだけど、友ちゃんがコンパクトに見えたぁ
友ちゃんもかなり身長低いほうなのでこれから伸びるといいなぁ

子供たちとも遊びつつ、友人ともたっくさんお話できて楽しかった~~~
友人は大学時代の一番の親友で、四六時中一緒にいたし一緒にしゃべってると話が止まらないくらい2人で弾丸トークしてたな
なかなか遠いので頻繁には会えないけど、また遊ぼうね


最新の画像もっと見る