ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

友人宅へ♪

2009-11-29 09:42:51 | 息子たち
前の記事で作ったアップルパイを持って友人宅へ遊びに行きました

↑のカット面の写真、あんまりきれいに撮れてなかったな
子供も食べる用に作ったので、レーズンもシナモンも入れてないので見た目もちょっとさみしかったかな。
でもパイはおいしかった


友人達が作ってくれたおいしいフランスパンとシチューをランチでいただいた後(写真撮るの忘れた)、おやつにアップルパイを食べました

パイに食らいつく2人


3歳のお姉ちゃん達も食べてくれてうれしかったぁ


小さい子達は途中でお昼寝


友ちゃん、気付いたらバンボに座ったまま寝てました



なぜか今日はおもちゃ取られると泣いて戻ってきてた俊ちゃん。
いつもなら無理やりにでも取り返すのに今日は遠慮気味でした

でも帰るちょっと前に仲良しさんになって3歳のお姉ちゃんとお医者さんごっこ

聴診器姿さまになってる~~

使い方は教えてないのにこうやってました。
やっぱりいつも小児科にかかってる時にしっかり観察してるんだろうなぁ。

チックン(注射)し合ったりすっごく楽しそうに遊んでました。
お医者さんセットのおもちゃ買ってあげようかしら




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





最新の画像もっと見る