ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

エスプレッソの会♪

2009-10-20 21:56:54 | 息子たち
これも2週間前です。
友人のお家へ遊びに行きました

友人がエスプレッソマシンを購入したというので、エスプレッソの会に参加しました

↑の写真です~~
ステキでしょ???
こんなお店みたいなのがお家で飲めるなんてホント憧れちゃう
お味もとーってもおいしくて感激
いいな~欲しいな~


でももちろんお値段もとっても素敵だったので、うちに来ることはちょっと難しそうだなぁ


子供達は相変わらず大はしゃぎで遊んでいました。
しょっちゅう会っているからか、もちろんおもちゃの取り合いとかもまだまだあるけどかなり子供達同士で遊べるようになったかも


人ん家の部屋なのにUPして申し訳ないけど、あまりに楽しそうだったので
楽しさぶり子供達がブレて写っているのをみればおわかりいただけるでしょうか??




あんずっ子ママさん、写真載せてごめんね


今日は少しラッパーな服装な俊ちゃん。かっこいいでしょ???





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






最新の画像もっと見る