ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

はるみさんのカフェ&サッカー観戦♪

2010-10-02 09:06:47 | その他
先週の日曜日、パパ両親が遊びに来てくれました♪
いつも本当にありがとうございます

ショッピングセンターで待ち合わせしてまずはランチ
以前から行ってみたいなと思ってた栗原はるみさんのカフェに行きました


栗原はるみさん・・・
憧れの女性です
レシピも多々活用させてもらってるし、生き方とか本当に素敵
お店に行けてうれしい~~

お店の外観はこんな感じ


バイキングなので、好きなものがたくさん食べられます
トップ↑の写真のように
ちょっときれいに盛り付けてみました

店内は落ち着いたグリーンで、もしお家を建てるならぜひとも参考にさせてもらいたいくらいの素敵な空間です


バイキングのお料理撮りたかったけど、さすがに恥ずかしくて出来なかったぁ
お味はとってもおいしかったです

ちびっこギャング友ちゃん。


デザート。豆乳プリンが美味しかった


ショッピングセンターの噴水が大好きな俊ちゃん。
一定間隔で出るので、それをジッと待ってる様子。
噴水にHITしないかヒヤヒヤしてました~~



14時からはすぐ横にあるドームにサッカー観戦に行きました
ここは俊ちゃんが入ってるサッカースクールのチーム。
どこかわかっちゃったよね


かなり大きいドームで、サポーターもたくさんいてかなり応援がすごかったです


私たちは一般席で観戦。友ちゃんは前半は大人しく座って見てました。


俊ちゃんは・・・・・

矢印のところ。
なんと寝てしまってました・・・
ホントにこの子はどこででも寝れる子だぁ(←パパそっくり)

結果は同点。
でも大きな会場で見れて楽しかった。
また見に行きたいと思います

サッカー観戦後は家近くに戻り、恒例のお寿司を食べに行きました
今回は初めて行ったお店。
海鮮丼すっご~~いボリューム

とっても美味しかったです

いつもわさびが食べられないことをからかわれる私ですが・・・
お子ちゃまだと言われようがダメなものはダメなんだもん~
今後も『サビ抜き』で頑張ります





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る