ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

公園で♪

2010-01-29 00:02:49 | 息子たち
これも半月前ですが・・・


実家に帰ったときに大きい公園に行きました。
↑こーんなに広くて大きい公園。
いつも通りかかったとき行って見たいなぁと思っていました。
この日はじじばばがいたので安心して遊びに行けました

早く早く


まずは一番気になっていた巨大タコさんの滑り台へ


このタコ滑り台は階段がなくて、タコさんの足によじ登らないと上には行けないのです
俊ちゃんには難易度高し


ママと一緒に登りました~

登ったのは良かったけど、コンクリートの滑り台でしかも傾斜も急だったのですぐにやめる

お次はこんな遊具。


じぃじと喜んで入っていきましたが・・・


下はこんな網目。


俊ちゃんの小さい足はちょうどズボッっと入ってしまうので歩けず、仕方なくじぃじに抱っこしてもらいました。

ここは、ちょっと俊ちゃんにはまだ難しい遊具だったかな。

最後に見つけたのは船の形の遊具。


これは全然いけるし、滑り台が広い

また色んな体勢で滑っていました


ママと一緒に滑る~


ここで、ばぁばと車でお昼寝していた友ちゃんが起きてやってきました。
キリンさんに乗る。


象さんに乗る。

友ちゃんは向こう(奥)で難しい恐竜の化石の遊具に挑戦している俊ちゃんとばぁばを見てます

もう半年たったらもっと上手に遊べるようになるのかも。
暖かい春になったらまた行きたいな。
今度はパパも一緒にね




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る