ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

兄弟♪

2010-02-10 09:07:37 | 息子たち
友ちゃんがハイハイするようになって、兄弟で遊んでくれる時間がかなり増えました

ハイハイ友ちゃんを追いかける俊ちゃん


「待て~


「つかまえた


「エイヤ~っ」あ~ぁ、転がされちゃった

友ちゃんは大泣き
でも、俊ちゃんは加減がわかってないだけで遊んであげてるつもりなんだと思う。
なので、ケガしそうにない時はかなりほったらかしで見守って2人に任せてます

一人で遊ぶのが好きなの~友ちゃんはボールハウスがホントに好き。


ハイハイする姿ってホントに可愛い


好奇心旺盛&わんぱく盛りな時期だよね~


こちらの俊ちゃんは最近わがままに磨きがかかってます


じぃじ肩車。






いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る