横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

朝日新聞 『逸品ものがたり』に掲載されました♪

2008年08月28日 21時02分13秒 | 掲載・放送 ・イベント情報
            

8月28日(木)朝日新聞の人気コラム『逸品ものがたり』で、当店のシベリアが紹介されました。今回は関東版なので、配布地域は
         東京、埼玉、静岡、山梨、群馬、茨城、栃木、  …です。

お電話での配送注文も受け付けておりますが、注文が殺到して製造が間に合わない状態です。お届けは9月中旬頃になってしまいます、あらかじめご了承下さいます様、お願い申し上げます。



★神奈川版は9月2日(火)の掲載で、神奈川・千葉 の地域です、ぜひご覧下さい。




                 
                   
       横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜そごう『秋のスイーツ&... | トップ | そごう『秋のスイーツ&パン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の事の様に (元ちゃん)
2008-09-02 14:28:24
28日には 立川に住む友人から 新聞記事を知らせるメールが そして今日は千葉の妹から電話が…
(地方版なので私が知らないと思ったようです)

我が家は日経のみの購読なので今日の朝日新聞購入してきました。とても大きく取り上げられていて
自分の事の様に嬉しくなりました。
元ちゃん様 (coty)
2008-09-03 06:41:42
ありがとうございます。
新聞まで買っていただき恐縮です。

28日は、配布の範囲が広かったので反響が大きく、1日電話の対応に追われておりました。
狭い我が家は、さながら配送センター&事務所と化しております。

ご友人、妹様によろしくお伝え下さい。

掲載・放送 ・イベント情報」カテゴリの最新記事