横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

サザンオールスターズ会報誌の取材がありました。

2014年04月03日 13時35分19秒 | 店のこと

今日は、「原さん歩」の取材がありました。
これはサザンオールスターズの会報誌
『代官山通信』の中で
原由子さんが、いろいろな街を散策紹介されるコーナーです。

あいにくのお天気でしたが
原さんの小学校時代をうかがって
楽しいひと時でした。

父母会の帰りには、いつもご来店いただき
「たまごサンド」をお買い上げ下さっていたそうです。
懐かしそうに、当時のお話しをされていました。

『代官山通信』はファンクラブ会員のための冊子なので
残念ながら、一般販売はされないそうです。



             
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も掃部山公園 の桜が咲き... | トップ | “犬さん”の式年遷宮???? »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事