横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

“犬さん”の式年遷宮????

2014年04月11日 20時00分13秒 | 店のこと

2009年7月、おおひなたごう先生が
ヤングジャンプ連載『犬のジュース屋さんZ』で
当店のシベリアを取り上げて下さいました。

当時、そのお知らせのために
ポスターを作ったのですが
5年目に入ってすっかり傷んでしまいました。
それでも、お客様に好評なので、このたび新しく作り直しました。
“犬さんの式年遷宮”です(笑)

今度はきちんとラミネート加工もしたので
汚れや破損の心配もなくなりました。

ネームと作品の比較ポスターは
『犬のジュース屋さんZ』記念イベントのためのものでしたが
こちらも更に傷みが激しかったので
作り変えました。

前作より小ぶりになってしまいましたが
バナナシベリアやおおひなた先生の画像・サインなど
楽しい情報を増やしました。
ご来店の折には、ぜひご覧ください\(^o^)/

先日、新社会人のお客様が、ご来店下さいました。
学生の頃『犬のジュース屋さんZ』を読まれていたとのこと、
あぁ、あの頃の学生さんが
もう社会人になられたんだなぁ…と
感慨深い思いでした。



             
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンオールスターズ会報誌... | トップ | ☆横浜の通信のうつりかわり☆ »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事