某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

銀座線のラッキー

2012-10-31 | その他
ふと乗った銀座線



1927(昭和2)年アジア初の地下鉄として
開業した当初のデザインをモチーフにした新型車両
だって
友人に教えてもらっていたけれど
今日
初めて見ました~
西葛西にある地下鉄博物館で
開業当時のモデルが展示されいる
って
何かに書いてありましたなぁ



おお~ポスター!
そのうち見に行ってみよう
ところで
今回の新型
そのうち全車両変わるのだろうけれど
今はちょこっと希少
何だか
大当たりな気分
今日は良い日だ~
ラッキー~♪
って
思ったさ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy♪ (summer )
2012-11-05 22:40:07
おぉっと!某さん、幸せの黄色い子に当たりましたか?
毎日銀座線で通勤していますが、時間帯?のせいか?タイミング悪いのか?1ヶ月に1回くらいしか出会えません。
でもだからこそたまに会うとhappy♪な気分になります(^^)v
返信する
Re: (ぼう)
2012-11-05 23:11:50
ここ半年で1回乗って、一回黄色の新型っ子に乗りました。100%の確率!
いや~調子に乗ってしまいますがな~!
返信する

コメントを投稿