某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

ねんりん家

2012-11-08 | 食いしん坊
甥っ子の子供の七五三
お祝いにお菓子を添えようと思ってね
以前
いただきもので食べて
非常に美味しかったしね
円であるとか
輪であるとか
丸いし
年輪っていうのが
縁起良い感じがするからね
ああ~
だから引き出物に多いのか・・・

今頃思う

東京駅へ
この前見たからね
駅の中で売っていたのを
行ってみたら
柚子風味
東京駅限定だってさ
それぞれの店に限定があるとか

今回は
「しっかり芽」って名前が良いだろう
皮はカリッ
中は熟成
のタイプ

それは八重洲口の大丸へ
ってわけ

ホールで欲しいからね
仕方ない。。。
ついでに
限定品を購入~



ショコラ&ココア



ココアとチョコの香りも良いんだ~
しかも
美味しかった~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に!!! (summer )
2012-11-11 18:08:20
某さま、一体いつの間に?
ねんりんチョコバーム、私もまだ食べておりません!

話変わりますが、子供は丸いものを見るだけで安心感を得るそう。
アンパンマンが人気なのもそのためなんでさって!納得~。


返信する
Re: (ぼう)
2012-11-12 14:51:41
まず冷やして食べ、残りを温めて食べ、2度美味しかったなり~次は池袋店のブリュレ味だな♪
丸くて美味しいなんて最高ですなぁ
ちなみに
丸いものでは
最近柳原可奈子さんが好きだ。。。
返信する

コメントを投稿