某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

何しに来たん?#4

2023-03-17 | 食いしん坊
さぁ、帰らないとな
最後のチェック❗️

やっぱり慣れ親しんだ近所のパン屋さんのパンで朝食やな
ホテルの近くで朝6時半から開いている
持ち帰り分もいっぱい購入
明石のお酒も2本
ほかのものは送ったけれど
ちょっと思い

欲しいものは欲しい
そして
大阪駅で降りまして
阪神百貨店店へ

衣笠のとん蝶4種×2
和菓子屋さんが作るおこわです
当日中が賞味期限だから送れないから
持ち帰らなければならない
家に着いたらラップに包みなおして冷凍
後日ゆっくりいただく
大きめのおこわ8個は結構重いけれど
久しぶりに食べたいのさ
欲しいものは欲しい
重いけれど仕方ない

友達にも会ってから帰ろう
友達の仕事場の近くに気になる店があって
そこでランチ

定番のチキン、ポークに週替わりの牛と玉子
欲張りの3種カレーかけ!
美味しくいただき
おしゃべりと笑いに
楽しい時間を過ごすことができました
でも気になってしまう
浦和で買った藤熊のドーナツ天

店に行く時間はないけど
なんばの百貨店の催事場に出店中らしい
やっぱり欲しい
で行ってしまう
浦和では見なかったドーナツ天があるやない❣️
わかめと筍天♪
そして人気の玉ねぎ天、おこのみ天、コーン天
×2また欲張ってしまった。。。
何しに来たん?
でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿