某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

何しに来たん?#3

2023-03-16 | 食いしん坊
そういえば旅行支援で
宿泊代を割り引いてもらい
地域クーポンもいただきました
やっぱり嬉しいもんですなぁ
ただ
どこで使えば良いんやら…
一周忌の食事は菊水寿司で
使えるには使えるけれど

法事なわけで
私ひとり使うわけにもいかず。。。
ただ
せっかくいただいたら惜しいやん
ね?
法事の席でいただいたお酒が
元実家から近いところにあるということで
参りました

さて
この地域クーポン
携帯に登録したものの保存するのを忘れておりまして
お店でしゅん。。。
せっかくいただいのに惜し過ぎるやん
ね?
あゝあ。。。
それを伝えるとレジの若い女の子が優しくて
いろいろ調べてくれて
いろいろ試してくれて
使えるようにしてくれました
ありがたい❣️
一生懸命にやってくれて
嬉しくて仕方ない❣️

明石の日本酒購入しました

コースターもいただきました
ご機嫌になり

さあ明石最後の夜は何食べよ!

やっぱりこれ

明石焼きは食べななぁ

自分で焼くお好み焼きも



食べおさめやね
この意気込み
何しに来たん?
やね
内緒や
と思ってだけど
兄は
明石焼きは食べれたか?って
メッセージくれた
やっぱり分かっているよな
ふふふふ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿