某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

30年前の約束 #2

2016-12-18 | その他
ただいま成田空港
1週間ほど野暮用でポートランドだ
寒そうだなあ
師走はただでさえ足早に過ぎていくというのに
ポートランドへ行くというのに
箱根の温泉に行ってしまった話の続き
30年前に
年齢くったら温泉へ行って
茶でもすすりながら
それぞれの人生語りまひょ
と言うていた
約束どおりの旅じゃ
ギックリ腰したり
肩凝ったり
湯治に良いところも探したが
なかなか予定も合わないわけで
近場でな
となった
宿に着いて
早速風呂へ
露天風呂もあるし
ゆっくり
話ななどしながら湯に浸かって癒す
つもりが。。。
忘れておった!
自分は暑がりであった
自分はカラスの行水なのであった
風呂には浸からずのシャワー派であった
すまぬ。。。
根本的に温泉が向いてないかも知れぬ。。。
ええ〜ッ⁈
もうあがるんかい?
うん。。。
あつい。。。
ごめん。。。
。。。。。。
語るんちゃうん⁈
うん。。。
あつい。。。
無理。。。
ってことになってしもた。。。
でも
もうご飯の時間やし〜
いや
今更語らんでも。。。
何でも知ってるやん
若いときみたいに
ああ言うたこう言うたって
言葉に囚われずに
気持ちや思い、志
分かるようになってんねん
今まで生きてきた様を見てるからな
お互いにさ
さ、食べよう!















軽く食べられると思ってたけど
お腹いっぱいやったなあ
まだ
夜は続くで〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿