COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

6月8日(水)のつぶやき

2011-06-09 02:47:05 | えいが。
08:11 from TweetMe for iPhone
今日ははっきりしない天気だなぁ
日中外出がある時は、中途半端な天気だと服装と持ち物に悩む

今日は傘なしで行っちゃえ
19:33 from TweetMe for iPhone
結局昼前から傘を持って外出したが、一度もつかわず
めちゃくちゃジャマです
19:37 from TweetMe for iPhone
でお出かけ帰りに池袋のgapによったら、ケータイクーポンで30%引きだって
しかもセール品は3点で15%引きセールもやっていて、よく分からないけどスゲー得した気がする
20:48 from TweetMe for iPhone
蔵前なう
焼き鳥ちゅー
21:04 from TweetMe for iPhone
アボカドユッケ納豆丼なう
http://yfrog.com/h4gfecpj
by Coper21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。