ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

ねんねしてー

2011年04月07日 | お菓子
とりこんだお布団を広げて
寝かしてました。
可愛い。

今日夕飯を食べていたら急に、

あのね、あのね、あのね、
ようちえんいったよ。
ようちえんとー、すべりだいとー、おうちとー、
おともだちとー、
えーっとー、
おともだちとー、ようちえんとー…。
あそんだ

ってお話してくれました。

すっごく嬉しい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (なお)
2011-04-07 21:47:41
お布団、すごいね~
あのねあのねってお話してくれるの、いいね~
お話してくれるのってまだだいぶ先のイメージだった。
もうこんな時期からできるんや
返信する
なおさん☆ (cony)
2011-04-08 01:01:23
最近、あのねって話してくれるようになって(^^)嬉しい☆
お布団も、みつけた時笑っちゃった。
そのあと、
みんなおきて~ って一匹づつ起こして、
ぼくもー って自分が寝てたよ。
あと、ごはん食べないから注意ばっかりしてたら
ママ、にこ~ って言われて…。
笑ってってことかなあ。
なんてちょっと反省。
ああ、記録しておかないとどんどん忘れちゃうね。
返信する

コメントを投稿