ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

ひびき

2009年07月29日 | お菓子

ちょっと前ですが、国民宿舎ひびき にてお魚料理を楽しみました♪
(お食事バックに王子の姿が!)

えびの天麩羅、お刺身、うに丼、鯛のあら煮。
やっぱりひびきは美味しい!!
お魚を食べたい時は結局ここに落ち着いてしまいます。

今回のヒットはえびの天麩羅。ぷりっぷりで美味しかった~♪

そして、食事の後は大浴場でのお風呂という楽しみがあります。

妊娠前はよく来て食事とお風呂を楽しんでいたのですが、
赤ちゃん連れだとそういうわけにもいかず…。
でも今回は男性陣(Noppoさんとお友達)に先に入浴してもらって
Conyと王子はその間に授乳。
男性陣があがったら王子を預けてConyもお風呂~♪
と、のんびり楽しませてもらいました。

大きなお風呂でゆったりのんびりできるなんて幸せー☆

そうか、交代で入るっていう方法があったのね~。と発見です。
これからは好きだった温泉巡りも再開しようっと。


ちなみにこれは、
100キロマラソンの練習をしているという友人を迎えに行った帰りのこと。
彼、この日はなんと60キロ走ったそうで…。
信じられませんっっっ。
100キロなんてぜーーーーーーったいに無理だけど、
Conyは年末の門司港レトロマラソン(5キロ)には参加しようと考えています。
ああ。。。練習しないと間に合わないです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひびき?! (なお)
2009-07-29 10:54:24
もしかして福津市のひびき?玄ちゃんアジをアピールしているところ??
私も以前数回利用していて…そういえばプロポーズをしていただいた日も
その前にここでごはんを食べました^^;
(ほんとは小倉のほうの料亭を予約するつもりができなかったそうで;)
…びっくりしてこんなところで激白してしまったわ;;
日帰り入浴もできるの?
エビ、おいしそうね~~!!
返信する
なおさん☆ (Cony)
2009-07-29 18:02:10
おお♪
ひびきのあとでプロポーズだったの~(=▽=)きゃ☆
そうそう、ここってお食事をするとお風呂に入れるんだよ。
この日は、授乳できる場所がないか聞いたら
開いてるお部屋を貸してくれたの。
おかげで落ち着いて王子のお世話が出来たよ。
今うにが美味しい季節だから行ってみて~。
返信する

コメントを投稿