ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

入園準備☆スモック到着

2012年02月08日 | はたけ
2歳から通っている幼稚園ですが、
この春からは晴れて本入園!!
スモックやピアニカなど、新しく準備の必要なものが増えます。

最初は手作りしようかとも考えていたスモックですが、可愛くてお手頃の既製品をネットで発見。
早速注文していました。
アップリケがめちゃかわいい☆

きりんさんとしゅっぽっぽー!!!!!

と、写真がぶれるほど大喜びの王子。

お兄ちゃん達とおんなじだね(^ ^)
春になったら、王子も幼稚園でもお兄ちゃんになるんだよ。小さいお友達に優しくできるなかな~♪

ってお話したら、大はしゃぎでした。

春が楽しみだねー。


ーーー
絵本。

「みずたまり」は、持っていたのに今まで一度も読んだことのなかった絵本。
なんと私も読むのが初めてでした。
まず、絵がとっても素敵。

水たまりが大きくなって、その中から海の動物が飛び出してきます。
一緒に森に行くと、動物達は海の中を泳ぎはじめました。

夢の中のできごとみたい。不思議なお話に
王子も私も夢中になりました。

こんな夢、みてみたいなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿