ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

あまーい幸せ

2011年04月21日 | お菓子
こんなもの作ってみました。

焼きたてのパンにあまーいジャム☆

ふふふ。しあわせ~。



いちごがお手頃になりましたねー。

母が作ってくれるいちごジャムを目指して!!

また買ってきてたくさん作っちゃおーっと〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよねー (ちまき)
2011-04-21 14:01:34
なんかいっぱいコメントしてゴメン(笑)
ちょうどわたしも今日、いちごゲットしてきたからジャムジャム~♪と思ってて

Conyちゃんのおいしそうこんど作り方教えて
返信する
久しぶりに見ると~♪ (mika)
2011-04-21 20:59:03
すごーく楽しく過ごせてるね♪

早く私も結婚して、子供が生まれて
幸せな時間を過ごしたいわぁ~♡

今でも十分楽しんでいるつもりでも
やっぱりママには憧れちゃうな♪

返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-04-21 23:17:36
たくさんコメントしてくれてありがとう~(^_^)
私のブログ、あんまり読者いないから、コメントもらって嬉しい~☆
ちまきちゃんも今日作ったかな?
いちごジャム、もう何年かぶりに作ったの。
あまおうでしたから真っ赤で綺麗~。
私はね、レンジジャムだよ。
返信する
mikaちゃん☆ (Cony)
2011-04-21 23:20:06
訪問ありがとうー☆
なかなか楽しく過ごしてるよ(^∇^)
王子の幼稚園通いも親の方はもう慣れちゃって、
いない4時間を充実して過ごせるようにいろいろ考えてます~。
来週末会えるの楽しみにしてるね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿