conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

さっぽろホワイトイルミネーション

2007-12-08 22:20:25 | 美味・温泉・地域
11月22日から行われているホワイトイルミネーションに行ってきました。
何年ぶりかで行ってきました。
気がついてみるともう27回目になるんですね。








以前は雪がちらつくなかということが多かったような気がします。
もちろんテレビで見ることが多かったのですが(地元なのに)。



最近は西2丁目にミュンヘン・クリスマス市(いち?)という
こじゃれた出店などがあるんですね。
レースのモニュメント。



おいしそうなソーセージ、ホットワインやもちろんビールもあって、
思わず手が出そうになったのですが、
車で行ったので、横目で眺めるだけにしました。



もうすぐクリスマス。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿