conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2019台湾旅行 1

2019-10-10 16:45:50 | 台湾
 以前、一文で終わってしまった旅行記を、記録のために、書き直そうと思う。

5月2日
 ピーチのポイントが残っていたので、台湾に行こうということになった。
 3度目の台湾ということで、気の緩みがあったのだと思う。
 予定では、10時30分千歳発のピーチに乗るはずが、何を勘違いしたのか、10時に千歳行きのバスに乗った。
 バスの中で、余裕の時間確認をして、叫んでしまった。えー何これ!············!
 何か方法はないかと、相方と必死に考えるが、あるはずもなく、むなしく時は流れる。
 斜め前に座っていたお姉さんが、我々の騒ぎに反応して、「どちらまで?LCC?それじゃあねぇ」と気の毒そうに話しかけてきた。
 泊まる所も帰りの飛行機もとってある。後には引けないが·······。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿