conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

タイ旅行 8

2013-12-30 16:12:20 | タイ
 オプションのニューハーフショーも観ました。
 使っていいのかどうか分からないので加工してみました。

 「本当にきれいねー」と相方たちも受けていました。
 「あなた達の方が、うん年前はもっときれいだったよ」と
 綾小路きみまろばりにフォローしたかどうかは忘れました。
 
 

 ショーが終わった後、相方たちはトイレに行くと言い出し、
待っていたら、ほとんどの客が退場してしまい、
男は私一人になってしまった。

 出口では、ニューハーフの娘(?)がお見送りをしてくれてるわけで、
まずいと思ったが、取り囲まれ、すべてを奪われそうになった。
が、なんとか脱出した。
 
「私達がガードしたのよ」とかなんとか恩着せがましかったが、元はといえば、
あのタイミングでトイレに行くのが悪いと、私は思うのだが・・・・。

この後、ホテルのすぐ横あるマッサージ店に向かった。
本当にホテルのすぐ横。でもちゃんとした古式マッサージの店だと
ガイドさんは言っていた。
1時間30分で600バーツの100バーツチップだったと思う。



ということで、ホテルでの反省会は何とか、現地時間12時前に行うことができ
12時30分くらいには寝ることができた。

なんとまーハードな1日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿