conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

タイ旅行 9

2014-01-02 14:18:15 | タイ
やっと3日目です。(12月9日)
初日と同じような朝食をとり、ワンボックスに乗り込んだ。
気がつくと、ホテルの前に、デモのために集まった人が。

相方がカメラを向けていたので、止めようとしたら、ピースサイン。

緊迫感の感じないのは国民性?

ガイドさんによると、ホテルに何人か泊まっていたらしい。
どうりで、昨日盛り上がった声がしていたはずだ。



デモ真っ盛りのバンコクを抜け、アユタヤへ向かう。
ワンボックスの運転手氏、思いっきり飛ばす。
後で、何キロ出してるかと聞いたが、会話がかみ合わず、

あまりはっきりとしたことはわからなかったが、130キロは出してると思う。

それに、高速道路の割には道路が波打っている。
これも後で聞いた話だが、2年位前の洪水で、道路が壊され、
新しく建設されているそうだ。
つまり新しい道路らしい。

タイの土木技術の水準なのか、地盤が水分の多い土地のせいなのか、
分からないが、車酔いしそうになった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿